02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

冬のヤギ

2016.12.29 (Thu)

数日前までかなり暖かい日が続きましたが
昨日ぐらいからこの季節らしい冷え込みが来ています。
この寒さはヤギ的にはどうなのかなぁと思うのですが
よくわかりません(笑)

朝の様子。人の気配を感じて待ちに待っています。
写真 2016-12-22 8 54 20

はいはーい、今開けたげるからちょっと待って!
写真 2016-12-22 8 54 58

外に出ても特に食べる草もないので所在なくウロウロしたりしているのですが、
ときどきスイッチが入って運動会が始まります。
小屋の中を掃除しているとその回りをグルグルとスゴイ勢いで
走り回るヤギ達。ナゾです…

[広告 ] VPS


一通り掃除が済んだら朝ご飯タイム!!
今日のメニューは
「三種の牧草と小山田さんの作った稲藁のサラダ、
マル神農園の大豆ガラと厨房で出た野菜くず添え」です
写真 2016-12-22 9 39 31

写真 2016-12-22 9 39 44

お昼の営業を終えた頃ヤギ達はどうしているかと見に行くと
たいていこんな感じ。
IMG_6178.jpg

朝ご飯をたらふく食べお腹がいっぱいになったら
ゆっくりと横たわり反芻をします。
IMG_6185.jpg
IMG_6192.jpg

ぽかぽかと陽が当たり気持ち良さそうですね♪
IMG_6182.jpg
IMG_6195.jpg

15:21  |  ヤギを飼う  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://rherisson.blog.fc2.com/tb.php/1087-bf23928f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |